2008年08月09日

ノーベル賞受賞成分のEGFはお肌にスゴイです!

EGFといっても何なのか分からないかもしれませんが、
ノーベル賞は知ってますよね。

EGFは今から20年以上前に、そのノーベル賞を受賞した
今一番注目をされている成分なんです。

専門的に言っちゃうと、53種類のアミノ酸を含むたんぱく質の一種です。
もともとは医療分野、特に皮膚再生の分野で使われてきました。
EGFは、細胞を再生する因子です。
これは本来人間が持っていた因子で、年齢を重ねるにしたがってEGFは少なくなりますが、
外部から補うことで、健康で若々しい素肌を保つことが出来るとのこと。

そのEGF成分を効率的に補えるのが、この
「EGF Silky」なんです。
posted by EGFsilky美容液 at 20:37| EGF Silkeyの正体とは?